羽根邦夫Blog

”工学博士、電磁波対策製品WAVESAFE発明者のブログ”

購入者のコメントと回答 (星一つの方へ)

ウェーブセーフ購入者から星一つの否定的なコメントが有りました。実は、科学的にはウェーブセーフの効果を、実証して頂いていることになるので、この欄を使って回答を含めたご説明を致します。

★☆☆☆☆ほんとにこれでいいのか  Saygood –bye-
「張ってみたけど、科学的根拠はなんだろうか。ますます電磁波に敏感になっている気がする。ぺらぺらシール、2千円もしたのに。詐欺まがいシール。貼り方、下手になったらゴミ。」 Saygood –bye- さんの「ほんとにこれでいいのか」2019年4月24日のコメントです。

とのことです。ご説明を致します。
「張ってみたけど、科学的根拠はなんだろうか。ますます電磁波に敏感になっている気がする。」、については、ウェーブセーフを貼ると、携帯電話帯の電磁波は頭部に向けて出ていた電磁波は手に向けて出る様になります。脳には痛みなどを感じる神経は有りませんが、手には末梢神経が有り刺激を敏感に感じます。ですからこの方が「前よりも電磁波に敏感になっている気がする」、は正しくウェーブセーフが働き、頭の被曝を減らして、手の被曝が増えているからです。科学的根拠については、頭と電話器と手の位置関係を正しくシミュレートして、東京都の産業技術総合研究所の電波暗室で実物を使った確認実験で機能の証明をしています。この実証実験は、動画を公開してあります。

「ぺらぺらシール、2千円もしたのに。詐欺まがいシール。」スマートフォンの使い心地を妨げること無く、電磁波を手に向ける導波器で、効果はコメント者が自ら証言をして下さっていますから、詐欺ではありません。

「貼り方、下手になったらゴミ。」を守って下さい。剥がして使いまわしをして、折れたり破れたりして、形状が変わると、効果は全く無くなります。

以上がウェーブセーフ開発者としての回答です。ブログをお読みの方のお役に立てれば幸いです。

Copyright © 2015-2021 Hane, Inc. & Beacon Associates, Inc.